見出し画像

きれいサッパリ。

ごきげんよう。

なんと綺麗さっぱり、更新するのを忘れておりました!

そういうこともあるのですね😅

連続更新記録はリスタートだけれど、自分が継続できる人なのだなとちょっぴり自信をつけさせてくれた連続投稿でした。

更年期であろう、このドス黒い?不安定な気持ちもここに書いておけるのもよいです。
あとで振り返って、わ!わたし。すごーいくら〜いって思うのも、なかなか成長の振り返り?みたいで楽しみです。

ありのままの自分。確かにわたしはここにいたんだな。と思えるから
書いておくって面白いな。

あと、今朝はフランスオリンピックの開会式をみて感動したまま、心理学講座に参加して、気持ちはワイワイ、頭はお花咲いてて、なんかもう。幸せなんだか、なんだか。
きっと幸せなんだろうな。
いや、でも。気持ちは落ち着けて講座に参加しよう😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?