見出し画像

ゴールは幸せと決まっている。

ごきげんよう。

出来事からの身体反応で、
喉の奥がぎゅうってする。苦しい。
そういう時がある。

過去の辛いことを思い出した時や、
家族の心配事がある時。

そういうとき、

幸せになるって決まっている。
だから、過去、そして今、目の前にある辛いことや失敗も全て、
過程でしかない。

そう思い出すようにしています。

なんかさ。さっき。

子どもが成長期でホルモンバランスを崩していて
マイナスの音波を出し続けている中で
なんとかメンタルを保ち続けて頑張る!
って思っていたら、
仕事をしているはずの夫が仕事部屋でアニメ見ていて、
おいおいおいおいおいと思った、私でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?