見出し画像

人生初、手相を見てもらう。

人生で初めて手相を見ていただく機会を得ました。

見ていただいたのは、エンパワに出展されていた澤野手相庵さん です。
(ネガティブワードやパワーワードを使用しないことをモットーとされているということでとても前向きになれる鑑定をしていただきました)

左手は本来自分がもっている手相
右手は自分で変えてきた手相
だそうです。

あ、最初から、びっくりしました。
ご存じでした?(いや、知らないですよね)
私、手相上は、

サバサバした性格。


家族にも聞いてみたけれど、みんな首を傾げる。

待って、待って!
手相上はそう出ているということは、

私は本来そういう性格だったのかもしれませんし、

新たな可能性です。

サバサバ〜、鯖鯖〜。☜浮かれてる

それと!
なんと!
人を惹きつける手相が極うっすらと出ているそうで、
やった!ほんと?ワーイ。心の中でガッツポーズ!

恋愛運?は、、、!
「結婚しようと思った方が2人いて、あー、この線が旦那さんですね。

あ、恋愛多かったでしょう。

恋多き女!✨💕✨」

え?(照)ほんとうかどうか??
それはぁ、内緒!🤫

以下、鑑定結果をご紹介します!

◎論理的思考、説得力がある!
◎哲学的な考えをもつ!
◎離婚しない!
◎眼精疲労がある!
◎慎重。石橋をたたいて叩き割る!
◎サポートする力がある。推しをおすとよい!
◎自らで人生を切り開く、人と違う!
◎頭脳線では才能が開花している!
◎50歳くらいから転機が訪れる!
◎コミュニティに所属するとよい!!
◎体力つけるように!
◎運命線が中指に向かって伸びていて運命を切り開く力がある!
◎上昇志向が強く、もっと良くしたい。と思っている!
◎感性を磨くと良い(美術館等に行く)!

うんうん、わかる納得!と思うもの、
え、そういうふうに手相には出ているの?びっくり!と思うものまでありました。(面白いですね〜)

そして、
アウトプットするとよいと言われたので
noteを毎日書き始めました!

鑑定結果を時々見返して、ウフフ。

最近の私のテーマ。

知らずに植え付けられてしまった自己評価を自分で変えていく。


手相をみてもらうことは、「自分が知らない自分」を発見でき、自己評価を変えていく助けになると思いました。

楽しい時間でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?