見出し画像

ゼロスタートの秋分の日に起こりやすいこと、やると良いこと

あなたの周りでこんなこと起こってませんか?

とにかく眠い
体調不良
心が不安定
いらないものの手放しetc…

破壊と再生が起こりやすい秋分の日。


そんな秋分周辺に起こりやすいこと。

私、珍しくメンタルがネガティブにやられてました。。。
周りでもいろんなことが起こって、それが重なる重なる!
なんでまた〜!?
ってことが1日で起こりました。

これは、変化を促すための、強制的な断捨離が起きているんだなと。

秋分の日といえば、、
昼と夜が等しくなる日!
ゼロスタートの日でもあります。

どんなエネルギーが起こってるかわかっていると。
その流れに身を任せて、
起きている状況や感情を受け入れて逆らわない。

私はそんな時はネガティブを流すためにとにかく水を飲む!!
昨日はたくさん水を飲みました!

最後に秋分の日にやると良いこと!

『いつもと違うことやってみる!』
『今あるものに感謝する!』

新しいものが入ってきやすい秋分の日に
人生の収穫期を楽しみましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?