見出し画像

前進


何事も積み重ね〜〜〜!✊




どうも!吉香です!




あっという間に6月が終わりました!!



6月が終わったということは今年の半分が終わったということです






時の早さに上手く息が吸えませんがこれはわたしがアラサーだからですか??







😊😊😊😊😊😊😊😊😊✌️✌️






さて





今月は初めてのライブにいくつか出させていただきました!!




サムネになっている【プライムライブ】と後輩のユニットライブ【シャケの純情】です!



プライムライブは6つのお笑い事務所の芸人さんが一堂に会する激痺れライブで、コント山口君と竹田君の山口さんから講評もいただけてとても贅沢な経験でした!!




こういうライブが本当に大事なんだと噛み締め続けています!!



シャケの純情は、たまに会う人、久しぶりな人、信じられないぐらい久しぶりな人、沢山いました!!




トークの時間が盛りなしでネタ時間の10倍ぐらいありました、わたしたちがいた前半組で10倍、後半組は20倍ぐらいありました!とめる人いる





バカ爆(事務所ライブ)の出番がなければ本当に芸人の中で相方としか話さない月とかザラにあるので本当にこういうライブがありがたいです!とても楽しかった!!



(余談ですがネタ終わりハケる際机に足を強打してしまい、そのときにできた青アザが1週間経った今でも消えません、誰か助けてください🙂‍↔️)








なにしてんねん







7月!7月は賞レースの月!8月も賞レース!!





7月は7.8.16どこかでキングオブコントがあります!あとは動画審査が通れば27か28に藤島のみUNDER25の二回戦もあります!




UNDER25、出たい気持ちは誰よりもありましたが年齢が及びませんでした!こればっかりは本当に仕方ない!去年からわたしは一回も出ることができなかったのですが相方は誕生日が遅い関係で二回出ることができています




先日一人で動画審査の動画を撮ると言っていたので「わたしも行こうか?」というと「大丈夫ですね」みたいなニュアンスで交わされましたのでよほど自信があるんだと踏んでおります







「数打ちゃ当たる戦法」では決してないですが一つでも結果が明るくなればそれはとても嬉しいなと思います!そのための努力は怠りません!






今年も最高の夏にしたい!





前進あるのみ!◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?