見出し画像

今日の いいこと言い ~37日目~

【今日の いいこと言い】~37日目~

♪ 真ん中の子が焼いたクッキーが めちゃうまっ♪

♪ ずーっと気になってたマイナンバーカードの申請を
   子どもたちの分も含めて  完了っ。スッキリ~☆

♪ 夫の作ってくれたドレッシング(イルキャンティ)
      が美味しすぎて  夕飯のサラダが止まらない♪
   特にブロッコリー。

♪ noteで出会った素敵なピアノにすごく癒してもらった♪
   ココに記事の紹介を貼りたかったのに 何度やってもうまく出来なかった( 涙)

私もピアノ弾こうかな☆

明日も いいことたくさん見付かりますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?