見出し画像

ずっと 求めていたもの。

【今日の 聴き屋】~159日目~


私が ずーっと 求めていたもの。


それは 
 穏やかで 温かな 安心感。
 包み込まれる 安心感。


子どもの頃からずーっと
なぜか どこか 空虚で淋しさを感じていた。


両親も 優しかったし ひどいことされたわけでもないのに。


なんでだろう。
どうしてだろう。


何かが満たされなくて 淋しかった。


自分の持つ家庭にも
穏やかさ 温かさ 安心感 だけを求めていたけれど
なかなか 自分の望むものを得ることは
難しいな。。。


まるっと全部を受け止めて
穏やかに 大きく包まれる安心感。

ほしかったなーーー。


でも  他人は変えられないから。


誰かに求めるのではなく
自分で 出来るしあわせを 自分で 実現していこう☆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?