見出し画像

今日の いいこと言い ~73日目~

【今日の いいこと言い】~73日目~

♪ 今朝ものんびり起床。目覚めが気持ちよかった~☆

♪    朝食?昼食?みんなだらだらモードだけど
   そんな日も心地よいな~と思えた ♪

♪  抜けるような青空で 空気がピーンと冷たかったけど
    洗濯物を干すのが気持ちよかった~

♪     今日も 夕日が美しい。幸せだな~☆

♪     ずっとひっかかっていた 確定拠出年金やら積立NISAやらを
  とりあえず ログイン出来るとここまで進められた~!!

♪   一番下の子 朝からおにぎりもって友達と公園で遊んでる。
  休みの日でも  1日遊べるお友だちがいて よかったなー

♪     昨日新しく買ったフライパンがいい感じ!良かった~

もう1日お休みは 嬉しいな♪
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?