見出し画像

今日の いいこと言い ~72日目~

【今日の いいこと言い】~72日目~

♪     久しぶりに 納豆たまごごはん食べたら
    めちゃくちゃ美味しかった~!!!!!

♪  日中 雲一つない青空で スカーっとした~!!!

♪  夫と 自転車で買い出し遠征!気持ちよかった~☆

♪  金魚の稚魚が また大きくなってる!ずーっと見てると 癒される ♪

♪  夕方 片付けしながら 寝落ち。気持ちよかった~ お昼寝大すき☆

♪     リビング一角の「自分スペース」。
  更なる快適化に向け  いい机を見付けたぞー☆

♪     夕方の空に  淡いピンクの雲。かわいかった~☆
  

明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?