見出し画像

今日の いいこと言い ~130日目~

【今日の  いいこと言い】~130日目~

♪ 今日は 在宅勤務ーっ。なんだか疲れが残ってたけど
  おべんとも作ったし しっかり送り出せて 朝イチ頑張ったー☆

♪ 久々に お昼にオートミールのリゾット作ったら 美味しかった~っ☺

♪ お気に入りの香りをつけて 集中して 仕事出来た☆
   在宅勤務の特権 ♪

♪ 問い合わせの電話をしてきてくれた 部内の人と
   しばし ガス抜き。なんか 楽しかった☆

♪ 今日も 25分間の踏台昇降で 汗がぽたぽた。
   気持ちよかった~っ。

明日は 出社デー。早く寝ようっと。
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?