見出し画像

今日の いいこと言い ~133日目~

【今日の  いいこと言い】~133日目~

♪ 真ん中の子のお弁当がなしデー。朝 いつもよりゆっくり出来た。

♪ 抜けるような 快晴の空。背筋が伸びるような 朝。

♪ 昨日と同じような朝なのに なんだか 有り難さを感じるなー。

♪ 根詰めてた体をほぐそうと ベランダで 深呼吸しながら 伸びをする。
   穏やかな静かな気持ち。 しあわせだなー。

♪ 洗濯物を取り込もうとしたら 神々しい ピンクの 夕焼けの空。
   美しかった。。

すべてのことに 感謝の気持ちが湧いてきた。。
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?