見出し画像

今日の いいこと言い ~259日目~

【今日の  いいこと言い】~259日目~

♪ 久しぶりの 出社デー。頭痛で目が覚めたけれど
   処方薬をのんだら 家を出る時間にはスッキリ☆ 良かった~☺

♪ いつもより 数分早く家を出られて 余裕をもって 駅に到着~ ♪

♪ ゆったり座って 北海道のパワースポット検索しながら 出勤!
   ながーい 電車時間が あっという間だったー☺

♪ チームのメンバーと いろいろ話し合い・協力し合いながら
  1日 いい雰囲気で仕事出来た~っ☆

♪ お昼に どうしても うどんが食べたくて 丸亀製麺へ。
   めちゃくちゃ 並んでたけれど あっという間に順番が来て
   食べられた ♪  レンコンの天ぷらと かしわ天 プラスして。美味しかった!

♪ 会社を出た時の 夕焼け空が めちゃくちゃ 美しかった~☆しあわせ。

♪ 帰りは 最近の出社デーの定番 「1駅前で降りて 歩く ♪」。
   めちゃくちゃ 気持ちよかった~。歩くの大好きっ! 
  
明日も 出社デー。頭痛くなく 目覚められますように。。。
明日も いいことたくさん見付かりますように☆

画像1


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?