見出し画像

浅草で なぞとき!

【今日の 聴き屋】~216日目~


一番下の子の 休校に合わせて 年休!


せっかくだから 何かいっしょに楽しもうと 提案するも
いまどきの 小学校高学年は なかなか 乗ってこず。。。


ネットで探して 「リアル謎解き」 的なものを見付けて
いろいろ食べれるかもよ~ 
と 食べ物で釣って 誘い出し成功!


まずは ココから 謎解き スタート。
こうしてみると けっこう曇ってたんだなあ。。

いろんなものが ひとつのフレームで見れる
盛りだくさんスポット☆

画像1


トイレに入りたくて寄った 観光案内ビル からの眺めが素晴らしくて
ラッキー☆

画像2


ネットに出ていた 抹茶のクレープ屋さん 発見!

画像3


焼肉屋さんに行ってみたい!
という希望を叶えてあげられて 良かった~
(小さいころに行ったことあるんだけどな~💦)

画像4


謎解きで 頭つかって たくさん歩いて
帰りの電車では 私だけ 寝落ち。

家に着いてからも 疲れすぎて 動けない私を横目に
一番下の子が 元気にチャーハン作ってくれました☆


久しぶりに 一番下の子と 思い出の一日になったな ♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?