見出し画像

今日の いいこと言い ~50日目~

【今日の いいこと言い】~50日目~

♪  10/30にスタートしたnoteが今日で50日目!
   【今日の  いいこと言い】も50日目☆
    なんか  嬉しいな~♪

♪   部活の朝練で早登校の真ん中の子を
  笑顔でいい感じで送り出せて 心がうきうきした☆

♪  2日連続で今日も出勤デー。そして2日連続で快晴の空!
  朝の駅降りた時の空と空気が気持ちよかった~!

♪   お昼に初めて食べたパンと お気に入りの ローソンのメガラテが
     すごーく美味しかった~っ!!!!!

♪      お気に入りのスカートと赤いセーターで出勤して気分が上がった☆

♪      いいこと言い  を「癒される」と言ってくださり紹介したいただいて
   なんだか じ~んと心が温かく しあわせな気持ちになった☆☆☆

「自分を見てくれている人がいる」ってしあわせ だな♪
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?