見出し画像

今日の いいこと言い ~44日目~

【今日の いいこと言い】~44日目~

♪ 2週間ぶりの整骨院。今日もお兄さんが優しかった~(笑)
   (もうやめようと思ってるのに次回の予約しちゃった。。)

♪     ひさびさに脳神経外科にも行けて片頭痛薬を補充出来て良かった~

♪  noteにはまって寝不足続き💦ずーっとお昼寝したい!と思って数週間。
      ようやく今日は午後いーっぱいお昼寝出来て  スッキリ~

♪     夕飯のパスタ作ってたらコンソメ切れでコンビニまでひとっ走りしたら
  思いがけず美味しそうなスイーツ発見!!しめしめ♪

みんな寝たらこっそり食べよーっと♪

明日も いいことたくさん見付かりますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?