見出し画像

今日の いいこと言い ~191日目~

【今日の  いいこと言い】~191日目~

♪ 午前中は のーんびり過ごして お昼前から 高校の保護者会へ。
   行くか迷ったけど やっぱり行って 良かった~☆

♪ 保護者会の帰り 知らない街を1駅歩いた。楽しかったっ♪

♪ 遅いランチで ひさびさに マック食べちゃった☺
   美味しかった~☆

♪ ヘンな時間帯だったせいか 空いたマックで ゆったりしながら
  ぼーっと考え事。なんか 気持ちの整理が出来て 良かった!

♪ ここ数か月の繁忙の自分へのご褒美で 数年ぶりに フェイシャルエステ☆
   気持ちよかった~☆

♪ 今日は ファイターズが マー君から勝利☆嬉しい~っ!!!
  

明日は 中学校の 保護者会だ~っ。
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が参加している募集

#野球が好き

11,070件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?