見出し画像

今日の いいこと言い ~47日目~

【今日の いいこと言い】~47日目~

♪ ベランダから見る空と雲が心地よすぎて
   何度もベランダに出て伸びをした~っ

♪ 在宅勤務が多くなって  空を眺めることが増えたな~
   と  じんわり  幸せを感じた☆

♪ どじょうが ホントに元気になったなー

♪  夫がお昼に作ってくれた  焼きそばが 美味しかった♪

♪   一番下の子の個人面談。
  「ザ・昭和!」な担任の先生がとてもいい人で
    困っていることを相談できて  すごく嬉しかった☆

♪  スカート &ブーツ履いて小学校に。
    もやもやしてた気持ちが  上がった~☆

明日はお昼に  担々麺食べよっ♪
明日も いいことたくさん見付かりますように☆



~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?