見出し画像

今日の いいこと言い ~287日目~

【今日の  いいこと言い】~287日目~

♪ のーんびりした 朝。在宅勤務は 助かるなあ ♪

♪ 今日は 紙ごみの日。ぎりぎり 間に合った~!ラッキー☆

♪ 仕事中 温かい緑茶orほうじ茶 を飲んでたけど 今日は久々 白湯に。
   じわっと 汗が出て 代謝が上がってる感じがして 気持ちいいっ!

♪ フレックス勤務を 14:00までにして 近所の日帰り温泉へ。。
      久しぶりに 温泉やら水風呂やら電気風呂やら寝湯やら いろいろ浸かって
    片道 40分ぐらいを 敢えて 往復歩いて いろいろ 気持ちよかった ♪

♪ 帰ってきて さすがに ちょっと 横になって うたたね。
   これまた 気持ちよかった~ ☺

♪ 小腹が空いて ちっちゃめな たわらの ゆかりおにぎり作って
   海苔を巻いて。 ゆかりおにぎりって 本当に美味しい!!!
  

今日こそ 早く寝なくては~っ。
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?