見出し画像

今日の いいこと言い ~233日目~

【今日の  いいこと言い】~233日目~

♪ 朝までぐっすり 眠れた! 眠れるって大切だな~。

♪ ずっと気になっていた 夏みかんの剪定をよーーーうやく出来た!!
   ついでに 少し大きくてゴミに出せなかった お風呂椅子などなども
   小さくこわして 次回のゴミに出せる!!ベランダが スッキリ~☆ 

♪ 湿気で グルグルになってしまう 髪の毛。。
   カットの電話してみたら すんなり予約取れて さっぱり ♪

♪ ありもので作った 鶏モモの肉じゃが。美味しかった~☆


明日は 宮城くん(オリックス)の先発!楽しみ~🥎
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?