見出し画像

note を 始めて。

【今日の 聴き屋】~315日目~


note を 始めて 315日。
昨年 10月30日 に スタートした。


10月初めに 毎年恒例の 「札幌ひとり旅」で
1日中 ちいさな ラッキーが溢れていることに気が付いて
ものすごく 価値観が揺さぶられて

飛び立つ



そして 人生の目標に向かって どう 取り組んでいくか悩んでいる中で
10月29日に 午後半休をとって 海の見えるカフェの テラス席で
ロイヤルミルクティ を 飲みながら ひたすら お気に入りのノートに
やりたいこと や 好きなこと を書き出した。

ロイヤルミルクティ



そうして その日のうちに note にアカウントを作って
日をまたいだ 10月30日の0時過ぎに
初めての 投稿をした。


始めたころは まだ 秋で
それから 冬が来て 新しい年になり 春が来て 夏が来て
そして また 秋が 来た。


1年て ほんっと あっという間だなー。


最初は 100日になったら
毎日書くのは やめよう  って思っていたけれど
なんとなく 今日まで。


いまは まる1年 365日まで
と 思って 書いている。


私にとって 意味のある 365日 に
向かっている気がする。


あと 50日。


カウントダウン だな☺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?