見出し画像

今日の いいこと言い ~295日目~

【今日の  いいこと言い】~295日目~

♪ 夜中に目が覚めたけど もう一度寝つけて 睡眠ばっちり☆

♪ 朝から 気持ちいい空!!!今日も 洗濯日和だ~!!

♪ 2か月前から 牛乳⇒無調整豆乳に 変更。
   今朝も朝イチの無調整豆乳が美味しかった~っ!!

♪ 夕方から お気に入りスポット目指して お散歩。
   空が美しすぎて 1時間半以上も 歩いた☆
   今日もまた ものすごい空!!!!! サイコーっ!!!
     

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


ようやく 私の 夏休みスタート!!いっぱい  あるくぞーっ♪
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?