見出し画像

今日の いいこと言い ~290日目~

【今日の  いいこと言い】~290日目~

♪ 昨夜 久々に早く寝て 朝もスッキリお目覚め☆涼しいし いい感じ!

♪ 今日は ずっとやろうと思ってた お掃除&お片付けデー。
   のんびり ゆったり  やろうと思ってたところ全部頑張った~!!

♪ お昼からは 甲子園大会のテレビを つけっぱなしに。
   やっぱり 野球が好き。特に 高校野球が大好きだー。

♪ お昼に オートミールに梅干しと大根を入れて 食べてみたら
   大根がとっても いい感じになって 美味しかった~ ☺

♪ 溜め込んでた 学校関連の書類を片づけてたら
   明日まで締め切りのもの 発見!! 良かった~っ!!!

♪ 久々に 伸ばしてる 爪。いい感じの長さ&形になってきた☆

♪ 金曜日の夜に 整骨院で施術してもらった 半ギックリ(腰)。
   昨日は 痛みが強くなった感じだったけれど 今日は 驚くほどスッキリ!
   「明日は 重だるさが残るかも」と言われたとおり だったなー。
  やっぱり 神の手☆ 
  

奥川投手(ヤクルト)いいピッチングしてるなー!!がんばれーっ。
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?