見出し画像

今日の いいこと言い ~347日目~

【今日の いいこと言い】~347日目~

♪ 48歳の誕生日の朝☼ 今日も 気持ちの良いお天気で
  いい滑り出しだ~ ♪

♪ お義母さんから ステキなお花が届いた🌸
   やさしい色合いで めちゃくちゃ 心が癒される。しあわせだなー☺

♪ 今日は 一番下の子も 誕生日!昨日のうちに リクエストのケーキの
   スポンジだけ焼いておいて 今日は 仕事を1H早く切り上げて
   デコレーション! 楽しみ~☆

♪ 昨日届いた お義母さんと母からの プレゼント。
   お義母さんからは 見た目も美しい 抹茶パフェアイスバー!

画像1

  母 からは 私の大好きな ロワールのリーフチョコ と 私のだーーいすきな
     シーチキン!! 実家に行くと いつもたくさん持たせてくれる(笑)

画像2

  そして 今日 お義母さんからさらに届いた 美しいアレンジメント。

画像3

   一番下の子と 同じ誕生日だから 私の誕生日は ないな―
          って思ってたけれど 両家の母から プレゼントをもらって 嬉しい☆ 


きっと 48歳も ステキな1年になるはず☆
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?