見出し画像

今日の いいこと言い ~66日目~

【今日の いいこと言い】~66日目~

♪ 電車のまどから見えた多摩川の河川敷の景色が のんびりモードで
   私も心も  のんびり~☆ 

♪    電車の乗り継ぎが ジャストタイミング!!ラッキーっ☆

♪ お昼に食べたケンタッキーが美味しかったなあ ♪

♪    久しぶりに通った公園の大きな木が 電飾で飾られていて
      ものすごく 綺麗だった~☆

♪    ゆずの入浴剤入れて  一番風呂!気持ちよかった~   

「天気の子」見ようかな~
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?