見出し画像

今日の いいこと言い ~319日目~

【今日の いいこと言い】~319日目~

♪ 朝 真ん中の子が 夏休みの 数学の宿題を 持ってきた!
   いっしょにやってー と。(期限は とうに過ぎてるけど😅)
   ぎりぎりまで やって ちょっとスッキリした顔で
   走って 登校していった。 なんだか いい感じ☺

♪ 思い立って お昼に 「ツナ&コーン&ひじきのおこわ」を炊いてみた。
   激うまで 食べ過ぎた~☺

♪ 分散登校で 今日は 家庭学習日(休みとおんなじ😅)。
   よーーーうやく 部屋の片づけを始めてくれて いっぽ前進☆

♪ 久しぶりに 気温が上がってきて 洗濯物が早々に乾いた!!
  せっかく お休みだから 毛布も干してみた~。ほかほか~ ♪

♪ 午後から 札幌妄想日記を書いてたら 
   札幌にいるような感覚になってきて めちゃくちゃ 楽しくなってきた~! 

  

おそるべし ペーパートリップ☺
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?