見出し画像

今日の いいこと言い ~311日目~

【今日の  いいこと言い】~311日目~

♪ 今日も 頭痛なく スッキリお目覚め☆サイコーっ!

♪ 3週間ぶりの 整骨院!今日は 頭痛 も 腰痛 も 肩こり も 
   ぜーんぶ調子良いから 骨盤矯正と脚全体のだるさを 
   じっくりやってもらった。めちゃくちゃ 気持ちよかった~ ♪

♪ やっぱり 元気充填してもらったから その足でお散歩!
   途中 バイオリンレッスン終了の真ん中の子に合流して スタバ。
   美味しかった~☆

♪ 今度の水曜日にある 仕事のイベントに向けて 週末も練習。
   一番下の子に 一問一答形式で 練習をお手伝いしてもらった!
   相方がいると 頭に入って 記憶が定着! 助かった~☺

♪ 夕方から 真ん中の子をさそって 部活用の打楽器のスティックを
   買いにおでかけ。お目当てのものをゲット!良かった☺

♪   土日 のんびり出来たな~ ☆  

また 1週間 がんばるぞーっ!!
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?