見出し画像

今日の いいこと言い ~135日目~

【今日の  いいこと言い】~135日目~

♪ 週末!!!!! 真ん中の子の部活の時間もゆっくりだったから
   朝 ゆっくり眠れた~っ☆

♪ 3週間ぶりの 整骨院!!「いよいよ 開幕が近づいてきましたね~」
   って 今日も楽しく  施術してもらった~☆

♪ 今日は いつもの左ひじメイン ⇒ 腰・骨盤矯正もスタート。
   これから いろいろ 調整してもらうの 楽しみだな~っ。

♪    施術が終わって 整骨院のおにいさんのおススメを飲んでみるか!と
   久々スタバに寄ったら 可愛い赤ちゃんと 優しいパパに遭遇。
   めちゃくちゃ 癒された♡

♪    ものすごい 雷雨の中 そんなことは無視して お昼寝。
    気持ちよかった~。

♪     夜は 久々に 水炊き。ポン酢で食べて 美味しかった☆

明日は お天気になりそうっ。
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?