見出し画像

今日の いいこと言い ~279日目~

【今日の  いいこと言い】~279日目~

♪ 今日は 在宅勤務~!朝から お風呂に浸かって なかなか 優雅な朝~ ♪

♪ 真ん中の子が めずらしく 自分で起きてきた!よかった~☺

♪ 今日の仕事は ちょっと 神経衰弱的な 息が詰まる案件。
   でも 昨日見付けた ユニコーンのYouTubeをひたすら聴きながら 
   ノリノリで 仕事出来た~☆

♪ 最近 自然に汗がかけるようになってきて お通じも良くなってきてる!!
   めちゃくちゃ うれしーい!!

♪ ずーっと お世話になってる やきとり屋さんで 初めて うなぎ購入!!
   肉厚で ふわふわで めちゃくちゃ 美味しかった☺  


今日も ユニコーン聴いて ねよっかな ♪
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?