見出し画像

今日の いいこと言い ~184日目~

【今日の  いいこと言い】~184日目~

♪ 今日は 家族全員お休みで 朝 だら~っと ゆっくりできた ♪

♪ 午前中は とっても気持ちのいいお天気!!
   洗濯物干したベランダの景色が 気持ちいいっ!

♪ ネットで ちょっといい感じの服を見付けて ポチっ。
   届くの 楽しみ~ ♪

♪ 今日も 午後は ファイターズの中継に 張り付き!!
   連敗かあ。。って気落ちしてたら 4-1からの9回裏に
   劇的逆転サヨナラ☆☆☆☆☆ ファイターズの試合で
   久々に  めちゃくちゃ 気分上がったーーー!!!!!!

♪    選手が 一生懸命に頑張る姿が 大好きなんだなー☆ 

明日も勝つぞっ ファイターズ🥎🥎🥎
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が参加している募集

#野球が好き

11,019件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?