見出し画像

今日の いいこと言い ~189日目~

【今日の  いいこと言い】~189日目~

♪ 久しぶりに 頭痛くて目がさめたけど 弱い方の薬ですぐ治まった~☺

♪ 5日ぶりの仕事だったけど すんなりスタート&スムーズに集中できた!

♪ 自分のペースで 仕事が出来て 気持ちも穏やか ♪

♪ お昼過ぎから ようやく青空が広がってきて 部屋も明るくなって
   さらに 気持ちが穏やかになった~

♪ 3か月ぶりの チャイルドライン。
    台に着く前の空き時間に 受け手の先輩に 子育ての悩みを聴いてもらって
    嬉しかった☆

♪ 自分のご褒美に買った カフェゼリーが 美味しかった☆

明日から ファイターズの試合再開とのこと。だいじょうぶか~?!
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?