見出し画像

今日の いいこと言い ~365日目~

【今日の いいこと言い】~365日目~

♪ ぐっすり眠れて 今朝も 気持ちよい目覚め!!いい感じ☆

♪ お天気も サイコー。隣のマンションのパイプに朝陽があたって
   キラキラ光っていて キレイだった ♪

♪ 仕事が どんどん 立て込んできているけれど 焦らず 書き出して
   頭の整理をしながら パニックにならずに 進められている。
   成長できてるな☺

♪ 夕飯に 一番下の子が トマトソースパスタ つくってくれた!!!
   めちゃくちゃ 美味しかった~☆

♪ なんとなんと!!!
   新庄監督 決定☆ 楽しみ しか ないっ!!
   来年は 札幌ドーム 3連戦観戦だな☺

♪ ずーーーっと 話していない 一番上の子。
   数か月ぶりに 話しかけてきて 穏やかに 話せた。嬉しい。。  


とうとう 365日 到達☆  そして いったん 卒業。
これからも ずーーーっと  いいことたくさん見付けていこう☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?