過去の失敗(後悔)

こんにちはYouTuberまあちです!

温かい目で見てくれると嬉しいです!

それではーゴー!

私は失敗は運動をしなかった事です。

私は運動が苦手で、結構食べていて、喘息の薬を飲んでいたため色々なことが重なり、1ヶ月で1キロずつ増えていきどんどんぷくぷくになって行きました!

喘息の薬はちょっと良くわかんないですけど、太りやすい成分??がありそれを数年服薬していて(今も服薬しています)

失敗というか後悔ですね(笑)

幼い頃から喘息を患っており、それを理由に友達からの鬼ごっこや走ったりするスポーツを断ってきました。

いつも「喘息だから」と断ってきました。でもそれが後から後悔する事となりました。

今では走ることが好きになり、今は喘息を治そうと頑張っています!

でも走りすぎると発作が出てしまうので、気をつけています!

太っているので、着たい服が着れなくていつも大きめのサイズを着ています。

(少し痩せて着たい服が着れるようになりたいな。)

最近は体調を崩すことが多くずっと寝込んでいます。

あとは季節の変わり目や気温の変化などで喘息の発作が起こりやすくなるので辛いです。

最後まで見ていただきありがとうございました!

次の記事も見てください!

#あの失敗があったから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?