中学受験日記|残り235日 サピックスオープン(6月)結果はいかに

週末の日曜はサピックスオープン2回目でしたね。
我が家の地域ではお祭りがあり、うちの子は、土曜は昼から夜まで祭りに参加し、日曜もテスト終わって祭りに直行していました・・・。
これを許す母の私って甘すぎますかね。。。

でも、1年の中でもトップクラスにワクワクするであろう「友達とお祭りに行く」ことの方が、その数時間机に向かうことより、彼の人生をより豊かに彩りあるものにすると思ったんですよね。どうでしょう?
大人になった時、楽しかった思い出が彼の心を満たすと思ったんですがどうでしょう?
そして出かける前「ママ、お祭り楽しみ。嬉しい。ありがとう」という可愛い一言もいただきました。
(ありがとうって。。子供なんだからお祭り行くのが普通なのに・・・涙)
そしてそして、一日目のお土産にベビーカステラを、二日目のお土産にふりふりポテトを買ってきてくれました☻

肝心のテストはとっても難しかったとのこと😢😢😢
結果は金曜日。
結果を見て、数日気持ちがどんよりする世界線がもう見えてます(それも私だけ)。
金曜の15時頃、心してログインしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?