見出し画像

明日は「くるみ」です

2月4日(木)

もうすぐ、明日、今ここにいる僕は消滅する。

もちろん物理的に消えるというわけではない。消滅というのはつまり、僕の冠である年齢が1つ上がるのだ。

現年齢の僕は、もうすぐ、この世から、消える🥺悲しい気持ちと、焦る気持ちと、不安な気持ちと…あらゆるプレッシャーが今日の朝から僕の頭上に降り注いでいる感じ。

昔は、暖かい部屋で両親、祖父母、兄妹とケーキを囲んだ。暗くした部屋の中をローソクの火だけが皆の表情を照らしたあの頃。父はビデオカメラを回し、黄色い声や拍手が溢れてた絵に描いたような誕生日。1年で1番チヤホヤされる日はいつ死んでしまったのだろうか(´・ω・`)

中高生になれば彼女と共に過ごす特別な日、大学生はどちらかの部屋で刻む甘い時間。社会人となれば、指輪をはめてプロポーズ。それが当たり前な誕生日だろうと思っていた、愚かな僕(´・ω・`)

なーーーーーんっにも、なーーーーーに1つ思い通りになってません笑

お前の考えてるライフプランは何1つ現実になってないぞーっと小学生の僕に言ってやりたい( ̄▽ ̄;)

ガッカリするだろうか。でもね、悲観することはないよ。不幸ではないから😊
幸せになるために登っている最中だから。不安を抱える今の僕と、愚かな理想を抱いていた過去の僕たちにこの曲を贈ります。

ど〜んなこ〜と〜が待っているんだろう〜♪
想像して〜みよ〜♪
by Mr.Children「くるみ」

来年も僕も頑張るぞ(><)b✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?