見出し画像

1人の時間をゆっくりと。

先日、タロット占いの本を手に入れた。

目を閉じて

開くと

自分へのメッセージが出てくるという

タロットカード 本ver.

それがまた的確で

怖いと思う時がある。

休日に開くと

必ずと言って言うほど

「1人の時間をゆっくりと過ごしましょう」

と。


どんだけよ。って思うけど、

今の自分としっかり向き合いましょう。

自分の時間を楽しみましょう。とも

捉えられる。

自分自身の為に、時間を使う事で
ストレス発散にもなる。

矢印が外に向かいすぎてるから
自分自身に矢印を向かわせましょう。
自分だけで夢中になれる何かを見つけましょう。


たくさんの解釈がある。


確かに
自分自身で充実させた日を送ると

精神的に安定してくる。

そして、

良い事が訪れてる。
(欲しかった物が安くなってたり、
相手に興味を持って欲しいと思ってた事が
実現したり)

不思議。

よし、カードのメッセージ通り

矢印を自分に向かわせて

残り少ない2021年を過ごしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?