見出し画像

どこまでをステルスとするのか、注目です。

ポテトチップスはカルビーの商標なんだったかな、ジャガイモのお菓子は、各社に色んな味があって飽きません。今日はジャガビーでした。

2回目の土佐文旦が届きました。

大切にいただきたいと思います。書いてるそばからよだれがでます。

認知症だったとしても、自分の娘が死んだら分かります。親という生き物をみくびってはいけませんね。ドラマ「おかしな刑事」を見ての感想です。

「断捨離の番組、今日じゃないの?」と、新聞の番組欄を見ても見当たらず。サイトを見たら4月4日までしばしお休みのようでした。年度末の切り替え時だからですね。

今日から新調したサッチェルを使い始めました。本革のマリーゴールド色。濃いめの黄色です。気分から明るくなりますね。

昨日まで使っていたサッチェルは、もったいないと言われもしたのですが、メルカリに出品することにしました。これまでの感謝を込めつつ。

前にnoteに書きましたが、キーホルダーをつけっぱなしにしていた部分が傷んでいますが、引き続き誰かの役に立ってくれたらうれしいです。

幾らにしたものか。個人的には、私のと同じバッグの転売目的に見える出品もあって、気を遣います。きちんと定価とセール値を明記して、良心的な取り引きにしたいと思います。

さて、消費者庁でステルスマーケティングを規制する法案が可決されました。夕方のニュースを注目して見ていたのですが、全ての媒体が対象になるそう。

どこまでをステルスとするのか、注目です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?