見出し画像

皆さまもどうぞご無理せず。

まだ、調子が戻っていないんですけどね。旧Twitterのtestosteroneさんや、昨日のさんまさんの夢かなえたろかのTV番組や、格付けチェックを見ながら、少しずつ慣らしているところです。

年賀状の返しもまだこれから。

昨日は、朝も昼もろくに食べずに部屋でオンライン漫画を見てたら、母親が心配して部屋に様子を見に来てましたね。

無理やりテンション上げても反動が大きくなるだけなので、低空飛行を続けてます。

皆さまもどうぞご無理せず。

元日から三が日で何が起きるのかって、かなり重要なんだなと、改めて実感。

少しずつ、良い年になるように、していきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?