見出し画像

まずは目の前の人を幸せにすることから。その繰り返し。

腰が痛い・・・。先日寝坊して行けなかった整形外科に、再度予約をお願いしたところいっぱいで、しばらく先の受診になってしまいました。だましだまし、乗り切ります。

さて。うまい具合に恋煩いでキレイに痩せられそうな気がしてきました。

恋愛ホルモンと呼ばれるホルモンの働きで、自然と食欲が減ったり代謝が良くなったりするみたいです。病まない程度で活用するのもありですね。

Stray Kidsのフィリックスについては、以前からキレイな顔をしているなぁと気にはなっていたのですが、見た目と声の低さのギャップにビックリしていましたし。たまたま見たYouTubeのショートで、ヒョンジンが好みの顔と声だということを発見しました。XのYOSHIKIにも少し似ている気がします。

絵も描くみたいで、そういうのを知らなくても伝わってくるんだなぁと、不思議に思ってもみて。

非難されるのを覚悟で書きますが、アイドルにトキメク中高年ってちょっとね・・・と、思っていた自分もいたにはいたのですが、まぁ、気持ちは分かりますね・・・笑。

ミュージシャンとしては、King Gnuの常田大希さまが最も好きな方でございますので、日本人ガンバレ!ではあります笑。

民族論争とかって好きではなくて。情報スパイ、産業スパイとかを考えると小憎たらしくなりもしますが、何人でも良いでは無いかというスタンスです。

衣替えもようやく終わりました。

明日はダンス仕事のミーティングで我が家に人を呼ぶので、準備万端整えてですね。前職の編集部の先輩でもあり同僚でもある彼女。職業訓練校でイラレやフォトショップ、Web制作のスキルをマスターしたとのことで、頼もしい限りです。

どんどん変わる。

好きなものも、人も、環境も。

良くなっていく、きっと今、どんな状況にある人でも。諦めないで、正しい心のあり方を学べば。

出来ることを精一杯。まずは目の前の人を幸せにすることから。その繰り返し。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?