見出し画像

良い年にします。

こういういかにも最近の少女漫画の顔、AIで作れるんだからスゴいことですね。男前。こんなん実際にいたら顔のバランス怖いけど。

今日の夜は、2回目の人相学のオンライン講義でした。やっぱり面白いし、感動するんですよね。講義は残り1回で3カ月のカリキュラムは終了するのでね、復習が追いついていないので、こちらも楽しみながらやっていきます。個別面談の日程調整もしなきゃ。

さて。明日はいよいよ、ライター業の本番初日。編集の方も今回だけ同席していただけるので、安心でもあり緊張でもあります。楽しんでガンバロー。

最寄りの電気屋さんに寄って、ペンタブレットを見てきたんですが、前職でお世話になった先輩オススメのワコム製は置いていませんでした。

Amazonで、引き続き検討しようと思います。

「運<意志」

気持ちが大事だと、手相学・人相学の先生が熱く語ってくださいました。人を信頼しても良いけど、信じてはいけないよ、と、私が普段から考えていた話も出て力強く頷いたし。

年始の地震や事故で気落ちしてしまいましたが、良い年にするんだという意志と、見えないところで徳を積む「陰徳」が大事だと。

ありがたい。

良い年にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?