見出し画像

私こそ売り込み、やって良いのかも。

ドラマ「正直不動産」は面白いなぁ。山Pはいいなぁ。

さて。2日連続で投稿せず、今日も日付が変わろうとしている時間。マイパソコンのさっちゃんがキーボードを叩くたびにイビキみたいな音を出すんですが、なんですか・・・汗。

日商簿記3級の勉強を就職活動の合間に行っております。今日は結構進みました。試験問題集も教えてもらったので、noteを書いてお風呂に入ったら物色です。

先週宣言したのに、人相学の復習が終わっておりません。時間が足らない。一つずつ、頑張ります。

それから、過去のnoteの記事を精査し終えました。2/3くらいは下書きに戻したかなといった手応えです。手が痛くなりました。

ランディングページを何で作るかがまだ決まっておりません。うーむ。

以前、職業訓練校に通いながら働かせていただいたライター仕事の成果物の一つが出来上がり、もう一つのボリュームがある方も印刷に入りました。単発仕事なので、今後はどうなるか分かりませんが、まずは良かった。

まだ先かなーと思っていたのですが、ライターだけでなく、記名の執筆者としても何かできることがあるのかもしれないなと、思い始めています。

私こそ売り込み、やって良いのかも。

順番で、やっていきます。

さっちゃんのイビキは、ホコリのせいとのこと。ごめんね、さっちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?