見出し画像

明日に期待したいところです。

昨日、偶然NHK BSで見た映画『スラムドッグ$ミリオネア』は、『トレインスポッティング』の鬼才ダニー・ボイル監督の最高傑作と謳われている作品だったとは。知りませんでした。

確かに展開が練り込まれていて、面白かったし、俳優も魅力的でした。知らずに見て引き込まれてしまうとは、さすがですね。

森山未來さん、やっぱいいなぁ。NHKドラマ「プリズム」最終話でした。3人一緒に暮らせばいいのに、と、ワタクシ的には思います。

明日がデータ入稿の期限なんですが、私の案件は順調すぎるくらいで片付いた反面、他の部員の案件が引っ掛かりまくっておりまして、はて。

できる対策はしていってくれたようなので、明日に期待したいところです。

私の担当の特集の有料案件が、一発OKばかりなのが逆に怖いという、、、笑。お客さんと自分を信じましょう。

予想した通り、インタビューが特集を食ってます。それはそれで、いいですかね。少なめながら特集は、久しぶりに掲載になるお店も多いので、目新しいかもしれません。

今から仕上がりが楽しみです。いいものを一生懸命。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?