見出し画像

謎の習性を持っている私。

しましまうまうまのアイスを気に入って、3回ほど食べたんですが、売っていたセブンイレブンになくなってしまっていて、ちょっと悲しんでいます。

私が気に入ったものは、コンビニから消えてしまうことが多いんですよね、なんでだ、、、笑。

さて。最後の絵に昨日から取り掛かっています。今日中、仕上げられるか分かりませんが、明日の仕事帰りにデータ化を目論んでいたところに、長丁場の取材が入ってしまいました。

日曜日に持ち越しです。月曜日には発送したいので、頑張ります。

前にも書いたことがあるようなないような、色んなことで8割方完成に近づくとイヤになってしまう、謎の習性を持っている私。

作画は幸いにもイヤになることなく、続けられています。この後、続きに取り掛かります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?