見出し画像

間もなく獅子座満月。

眠くて眠くて、先ほどまで寝てました。7時間授業はなかなかヘビーなり。

さて。日商PC検定3級のデータ活用(Excel)の受験を申し込みました。同文書作成(Word)に合格してから、当然のように復習できていません笑。

自分を追い込まないとやれないタチなので、おしりを先に決めました。キャリアコンサルタントの方との面談が2月頭にあるのですが、前日が他のメンバーの面談日となりお休みなので、そのタイミングで予定しています。

今週いっぱいは居残り学習ができないので、来週どこかでやる予定。知識問題も、どのくらい忘れてるかなぁ。その確認からスタートです。

Accessの復習は2月になってからだな。

2月1日は、宣伝会議3月号の発売日。だいぶ前に30案件のコピーを応募した宣伝会議賞の1次通過者が、誌上で発表になります。

ワクワク。

それにしても、あの時はかなり先だと思っていたけど、あっという間にも感じます。

職業訓練校も残り1カ月になったしな。こちらもあっという間。

コツコツと。

時間はカチカチ、進むから。

1秒が永遠に感じる瞬間も、もちろん大事にしながら。

一日一日の積み重ねですね。

間もなく獅子座満月。今日のうちに新月の願いごとを振り返って。

今回はボイドタイムが長いようだったので、ちょっと早起きして、明日の朝のうちに、叶えたいことのアップデートをしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?