見出し画像

唯一の楽しみ。

主婦になってから早4ヶ月程。

夫と暮らして同じ期間、入籍前に同棲はせず、同居のタイミングですぐ入籍し暮らすように。思ったより価値観の違い、主治医に巡り合えず不安定な心と体調不良などなど…ドタバタの4ヶ月で理想の新婚生活とはかけ離れていました💦

生活のメリハリをなんとかつけようとしていましたが、うまくいかず💦はじめはInstagramをみていろんな人のインテリアや掃除など真似したりもしましたが…完璧って必要ないし我が家は我が家のスタイルでやってけばいいんだなぁと。気を抜いても大丈夫ということが分かり、夫くんとの衝突も減ってきました⚡️


そんな中で細やかな楽しみにしていたこと。

「ドラマ鑑賞」です🎉✨✨

といっても、季節の連ドラよりも昼の再放送がいちばんの楽しみでした!!🥲

わたしがみていたのは「相棒」

わたしの地域では3時頃から1時間程、やっています。連続でもなくseasonもかなり古いものから最近のものまで…。展開もわかりやすいですし、みんな演技上手い✨✨何より感動するところもあったりで、本当にハマっていきました✨✨

もちろん最新シリーズも見ましたが、私的には昔のものの中に名作が結構あるので再放送シリーズ楽しみにしてました👏しかし…

最近何故か違う刑事ものシリーズが再放送されるように😭😭なぜでしょう?

もう刑事ものは相棒しか見られなくなってしまい、なんだかしっくり来ない。🌀本当にモヤモヤするので見続けられん!となってしまいました。

相棒最新シリーズも冠城さんが卒業してしまい🥲もうショックすぎます…わたしはハマると同じドラマや番組は何度も見続けることに抵抗はないので。💡できれば再放送またやってほしい‼️いつ戻ってくるんだ右京さん…

もう次回シーズンだと秋までかかるし

昼の再放送帰ってきてください…お願いします🙇‍♀️


そう祈るしかない昼下がりでした🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?