見出し画像

やっと完成

年末から作っていたキルトがやっと完成しました。
今回の作品は家であまりやらなかったので、半年もかかってしまいました。
長かった。

普段通っているESL教室で行われているキルティング教室で、キルトを教えてもらっています。
去年の夏から初めて、今回の作品で3つめ。
今回は前回、前々回よりも大きい作品に挑戦しました。
大きい作品ということもあり、かなり時間がかかりました。

前回と前々回の作品のときは家でもやるのが楽しくて、毎日寝る前に30分から1時間くらい作っていました。
でも今回は少しペースダウンしてしまいました。
やり始めたら楽しいのですが、ついつい本を読んだりネットを見たりと他のことをやってしまい、あまり時間が取れませんでした。

でも、ついに完成。
次回からは別の作品を作ります。
今度はもっとアメリカ感のある作品に挑戦したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?