見出し画像

いいなり

お前 どうした
男の膝枕なんて
なにがいいんだよ

帰ってきて飯食ってからずっと
俺の膝枕に頭のっけたまま
お陰で身動きできないから
そろそろ飽きて欲しい
あとな 時々
ケツもんでんじゃねえよ

ー 固い

あたりまえだろが
俺のけっこう筋肉質なんだから

ー でも すごいあったかい 好き

脂肪多いと冷たいからね
さ もう食器洗いたいから
いいかげん退いてくれ
渋々といったかんじで
ようやく解放される
まとまってた髪 くっちゃくちゃ
なんか未成年みたい
お前 その頭にジャージで買い物行って
年齢確認されたの何回もあったよな

片付け終えて戻ると
まだ横になって寝てる
疲れたんかな 今日
ちょっと我が儘になってるな
そういうのは俺の役なんだけど


ー 会社の人がさ
  膝枕してくれるってお店行って

うん

ー 女の子 膝枕してくれて
  柔くて いい匂いして
  すごい癒やされたんだって

うん 女子のふともも
癒しの鉄板だよなあ

ー でもさ 俺
  お前の固っい膝枕のほうが
  疲れ取れる それにいい匂いする

そこまで言って 耳赤くしてる
照れるとこそこなんだ?
これでまあ 大体分かったけどね
お前がちょっと
挙動がおかしい その理由


ほんと 詰め甘いなあ

ー ………

お前が 会社の人とそこ行って
女の子に膝枕してもらった なんて
俺が知ったら どうなるかなって
今想像しちゃってんだろ

ー ………

してもらったんだろ?

ー ………ごめ、なさぃ


しょうがないなあ
抑揚押さえた声色で呟いただけで
誘ってるとしか思えない
そんな顔に豹変しちゃうんだ
腰抜かして立てないでいる だとか
少し噛みしめてる下唇が
旨そうに艶やかに光ってる とか
そんなの
ただの煽りにしかなんないよ


お前が大好きな 気持ちいお仕置き

さ なにから始めよっか




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?