西安餃子にて

大井町の西安餃子は羽根つき!夜景つき!

はろー。美味しいビールが飲みたい。きょん です。

「西安餃子」


オフィスビルが多いイメージの大井町駅。直結しているアトレに餃子屋さんがありました。

西安餃子

東京都 品川区大井1-2-1アトレ大井町 6F
11:00 - 22:30
アトレのショッピングエリアは21時まで。
レントランは22:30まで営業しています。

西安餃子は関東5店舗あります。
新宿2・品川(大井町)・浦安・海老名。

つまり関東限定のお店です。
訪れた大井町は、外の眺めを見ながら食べられる席がありました。


都心はどこもキラキラしていますが、
6階ということもあり、西安餃子も例外なくキラキラでした。


待ち時間はビール飲みながら、夜景を見て物思いにふけていました。なんて粋な時間でしょうか。

ビール×夜景すてきな組み合わせ。


焼き餃子5種類
水餃子 3種類
揚げ餃子3種類

メニューを見ると、どれも美味しそうで迷います。

とっても嬉しいお得セットもあります。
ぎょうざとおつまみから2品、飲み物付きで1,000円。

わたしは、ぎょうざの肉ver.・ぎょうざの野菜ver.、ビールの組み合わせに決まり!
最強!最高!しあわせ!ハッピー!

羽根つきのきれいな餃子です。
正方形のきれいな餃子です。
種類によってお皿の色が違いました。
野菜ぎょうざは、ほんのり皮が緑色でした〜!
よりキャベツの甘みがやっぱり感じられました。

西安餃子の野菜


西安餃子ほんのり緑


お肉ぎょうざは、肉比率高めのジューシー感アップでした。食べ応えあり!

ぎょうざ合計10個と、ビールで、
1,000円なんて衝撃と感動、、、!!

大人数で来て、
水餃子・揚げ餃子もぎょうざも食べるのも良いし、

1人で何度もきても良い雰囲気のお店でした。

ごちそうさまでした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?