見出し画像

2021年今年最後の天赦日

初めまして。

YUANというアクセサリーブランドのデザイナーをしてます。

ずっと書いてみようと思いながらなかなか書けずにいましたが、今年最後の天赦日という事で初めてみようかと思い、今に至ります。

私はアクセサリーという、多分生活するのに無くても困らないであろう。そんなものを作っているのですが、ジュエリーを長年作っている友人に言われた事をずっと心に置き「無くても困らない」それを作り続けています。

「アクセサリーは洋服だったり髪型だったり靴だったり、その中で占める割合はほんの0.5%にも満たないそんな存在。それなのにアクセサリーを着けるだけでそのほかの印象をガラリと変えてしまう。それって、凄い事だよね」

ほ、ほんまや、、、


そんな風に考えた事がなかった私は、自分がアクセサリーを好きな事がしっくりと腑に落ちたのだ。どんなに小さなピアスでもリングやネックレスでも自分を表現できるのだと。そして、そこに願いが込められていたら急にお守りになり光だすものだという事。着けているだけでポジティブな気持ちになったり、目の前の難問に打ち勝つ気がしたり、、、最強やんか。

という思いで作っております。

あとは、買って頂いた人達が着けた時に笑顔になってくれる事。本当に笑顔って最強。それを見たさに作ってることも理由の一つ。

あとは、、、女を忘れないように。ですかね(笑)

おわり。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?