見出し画像

今を綴る

noteは「今ココ」を入れるための「箱」

一日の時間の流れの中で、ふと立ち止まる瞬間がある。想いが溢れることがある。誰かとともに見たい景色に出会う。

でも、それを誰かに伝えることはあまりない。日々の暮らしの中に、いつの間にか埋もれ、通り過ぎていく。

でも、そんなひとコマひとコマも「私」を作り出している。

子供の頃に小さな箱に好きなモノを集めていたように、noteという「箱」に「今の私」を集めてみることにした。

「今ココ」の記録が、自分の、そして誰かの記憶になる。そんな場所にできたらと思う。


今日もまた小さな幸せにありがとう。

noteというコミュニティの雰囲気がとても心地よく、安心安全の場所だなあって思います。サポートいただいた優しさの種は、noteの街で循環していきますね。