見出し画像

シジュウカラ #漫画

売れない漫画家で四十路の主婦の忍が、モラ夫のDV(強制性交)に耐えながら、同級生で元彼だった担当編集と体の関係を持ちつつ、18歳年下のアシスタントの男の子に恋をする話。


一言にまとめようとしたら、かえってめちゃめちゃになってしまった。


漫画は現在11巻までで、クライマックスといったところ。

連載の方は完結してるらしい。


そんなタイミングでドラマ化!!


※以下、ドラマのネタバレ含みますので注意です!!





ちょっと・・・


忍さん、こんなに美人じゃないよね?!


40歳らしいボヨンとしたボディでいかにもおばさん!って感じの女性でしょ?!


山口紗弥加だったら一般の主婦が夢見れないじゃないかーーー!!


と、思ったけど、忍さんはワガママボディでオタクでダサくてもモテてるんでした。


私まさに今年40歳を迎える主婦でして。

大学生になる娘もおりまして。

10歳年上の夫もいるんですが…


娘ぐらいの歳の男の子との恋愛は絶対考えられないし、同級生とすらこんな事が起こるとは全く想像つきません。

自分が恋愛対象として見られることがあるか?

そしてもし両思いだとして、いざとなったら脱げる??


うう〜ん、無理無理。



おまけに体だけの関係だけならまだしも、同級生も年下男子も、本気で忍さんのことが好きなんだよ?!


確かに、忍さんは優しいけれど芯のある強い女性で、魅力的かもしれません。


でも、抱きたいと思えるほどモテるには説得力に欠けると思ってはいた…


だがしかし!


山口紗弥加だとしたら話が違う!


可愛いし綺麗だし、エロい!!!


こりゃ22歳の男の子も反応しちゃう!!


2話には原作にはない夫婦の夜の営みシーンがあるのだけど、これがエロい!!


枯れたと思われた忍さんの性欲が、18歳年下男子が現れた事により徐々に潤いを取り戻し、あんなに嫌だった夫を襲ってまでも発散するのです!


それも、「黙って」と夫を一喝して馬乗りになり、夫が徐に伸ばす手をピシャッとはたいて暗い寝室で自分勝手に蠢く妖艶な妻…



ああーーーこれは篠原涼子で見たかった!!!



金魚妻を待ってる場合じゃない!

こっちが先だったでしょーーーー!!



山口紗弥加の不倫妻、正直、いい。です。


ひるがお よりずっと!


興味あるかた、見逃し配信へ急いで〜〜




この記事が参加している募集

マンガ感想文

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?